袖擦り合うも♪ネットのご縁♪

 
田舎在住のコレクター&モノ探し。欠かせなくなったのが・・・ネットオークション!。
たとえネット上でも、気持ちのよい♪お取引ができると、シアワセ☆ 
そして、ブログに遊びにいらしていた方との、嬉しい出会い♪もありました
 
 
届いたお品物も、☆にこにこ☆の、オマケ付きになります
 
イメージ 2
 
セキグチ製 ソフビ人形 < マージ >
 
右端の2体は、小学生の時、親戚からプレゼントされたのと同じモデル☆
セキグチ製は、多くの種類を発売するため、ドレスと髪のカラーを探すのに時間が掛りました。
 
この時にお取引した方も、思い出の人形を探していらっしゃる仲間。
「 再会人形 」の書庫をご紹介したら・・・・・。
以前から、当ブログに来てくださっていたそうで、お互いにびっくり☆☆
 
思い出の再会☆と、遠い地域の方との、嬉しいご縁でした♪
 
 
 
逆に、出品したときのご縁もありまして・・・・・。
 
( オオイケドール )を落札して下さったT様と、人形の話題に発展♪
すると!。これまたびっくり☆
人形の検索から当ブログにヒット★。以前から、ご訪問頂いていた事が解りました★。
 
ワタシが探していた(ペルシャ猫のぬいぐるみ)も、子供時代のT様が所有していたのです☆ 
 70年代当時の思い出も、お伺いできました♪
 
イメージ 1
 
「 オオイケ 」製 ( ペルシャ猫 ボビー )
昭和48年(1973年)発売の、ペルシャ猫のぬいぐるみ☆
 
 
ブログもオークションも、仮想空間でのやり取りです。
そんな世界を嫌ったり&危険視する見方は多いし、批判は否めません。
 
それでも・・・・・!。
PCの向こう側には、( 誰か )の姿があります★。
 
キーを弾くからには、web上でも何かのご縁
ここで改めて!
 
当ブログにお越しいただいて&あやたまのぉ喋りにお付き合いくださって・・・・・。 
ほんと~~うに・・・・・・★ありがとうございます★
 
 
イメージ 3