可愛すぎる★ワイヤー額

 
この一週間で急に涼しくなって、すっかり秋の気配。  
ワイヤーアート作家の(みみみ)さんが、我が家に遊びにいらしてくれました♪
 
イメージ 1
 
みみみさんからの♪プレゼントです♪ 
(レッスンのチラシ)を使って、こんなに可愛い♪飾りつけもしてくださいました♪ 
 
イメージ 2
 
ワイヤーを使った ☆=「 ポストカードカードの額 」=☆
 
イメージ 3
 
 
おもちゃのビーズ☆に&プラワイヤー☆
懐かしい色合いは、駄菓子やさんのお菓子みたい♪
 
ミニ文化人形ちゃんも、素敵なお家に飾られて&誇らしげ☆
 
 ★「 可愛すぎるワイヤー額 」★
 ♪ みみみさ~ん! 手づくりのプレゼント ありがとうございましたっ ♪ 
 
イメージ 4
 
 
※ みみみさんの作品は 盛岡市のショプ:(巴里堂)で購入できます★
時々 (ウッドペッカー)でレッスンも開いてくれます♪。