ワイヤーの手づくり♪アクセサリー♪

 
日曜日はよっく!晴れた休日でした。 
この日は、ギャラリー「 ウッドペッカー 」で、手づくりアクセのレッスン♪
 
ご指導くださるのは、【 デモストワイヤー 】 作家( みみみ )さんで~す★
 
イメージ 1
 
☆ あやたま制作 ・ ペンダントトップ ☆ 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ 好きなビー玉を選んで・・・♪
♪ デモストワイヤーを、ぐるぐる♪巻きつけて・・・♪
あとは♪自由♪にデコレーション♪ ☆彡 ペンダントトップの出来上がり ☆彡
 
イメージ 1
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
ビーズの玉を、テグスで巻きつけて♪ちょっこと♪デコデコ♪
 
 
角度を変えてパチリ。
 
 
デモストワイヤーは、とても軽~い手ごたえです♪。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
グリーンのビー玉は、そのままに・・・。
 
その代わりに、ボタンをネック部分に通しました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、2点完成☆ 制作時間は約1時間半ほど。
 ワタシは初めてなので(ペンダント・トップ)ですが、器用な方は( フォトフレーム )も作れます☆
 
 
イメージ 4
 
 
さて、これならば・・・。 もっとよ~くみえるかな?。
ボタンにビーズ。ちいさなパーツが☆PОP☆なデコレーションに
 
 
イメージ 2
 
こんな時のパーツ選びは、幾つになっても楽しい作業♪
真夏の手づくり。
暑くて、なかなか手が動かない時期だけど・・・。
 
透明なビー玉や、ビーズを扱う☆と、清涼感でいっぱい♪
そういえば、この感じ・・・?。
☆彡 ラムネやソーダ水を連想して作ってたかも! ☆彡
 
イメージ 3
 
今回の参加者は、みみみ先生を含めて6名でした。
レッスンは、ほのぼの♪楽しく♪お開きに。
 
「 むかしオトメ倶楽部 」は、早速ペンダントを身につけて・・・♪。
胸を張ってw!、真夏の街へと繰り出しました!☆☆。
 
 
イメージ 1
 
 
※ 他にも(エッグアート)や(手づくりキャンドル)&(絵画)・(書道)などのレッスンがあります☆。
【 盛岡市・ギャラリーウッドペッカー 】