はじめての暑いアツイ毎日!

 
問題です!
 
「 冬にマイナス14℃ 夏には最高気温が35.8℃。 
そんなムチャな県庁所在地は何処?。」
 
「 はぁあ~い!! いわてけんの、もりおかしでぇ~す 」
\(^o^)/ ピンポーン☆ 正解☆ \(^o^)/
 
もはや、ヤケ気味。
こんな寒暖差は、さすがに初めての人生経験です。
 
イメージ 2
 
扇風機の風もぬる~い~・・・・・とほほ 
「 気温33℃を越えると、家で過ごすほうがツライ 」 という事も知りました。
何事も経験ですか・・・。
 
グダグダ状態でしたが、みみみさん講師「ワイヤーアクセサリー」のレッスン☆に参加♪。
 
実は・・・前日まで、蒸し暑さでぐったり。外出できるか不安もあったけど・・・・・。 
初めてみたら☆アラ復活☆
 
ちいさなギャラリーの短時間レッスンは、滋養強壮☆のごとし!
 
 
イメージ 3
 
 
ウチの旦那は、楽しみにしてたゴルフが=(35.8度)の日!。 
炎天下のゴルフは=「地獄谷状態」=だったらしいですが、滋養強壮☆になったみたい。
 
自分は飲まないけど、この夏のビールは きっと美味しいのでしょうね~♪ 
それぞれの楽しみ方で、夏を快適に!☆
 
 
イメージ 1