暑中お見舞い!

☆彡 暑中お見舞い申し上げます☆ 彡
 
イメージ 13
 
今年は、真夏以上~に夏!!
北国盛岡さえ、36度に達しています!
  
イメージ 1
 
我が家のスーパーモデルたちは、リゾートにお出かけ♪  
ブライス&ベッツイーちゃんは、水着で海水浴の準備♪
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のブライス「 プリマドーリー・ジンジャー 」=
あれ?安室奈美恵ぽく見えたりして♪
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 プティ・ルウのTB365ベアくんは、ハワイアン
ウクレレ持って♪ア~ロ~ハ~♪ 
ベッツイーちゃんは、準備万端☆ これから海にダイビング!!
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
テディベアも、夏のコスチュームに着替えれば大丈夫!。
あったか毛糸も、秋冬感を感じません。 
 
冷たいデザートには、あったかいラテを♪
暑くても、身体冷やしてはイケマセンよ!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
毎年、日本列島はひどい猛暑
ほんとうに暑いと、日中出かけるのさえためらってしまいます
「 海に行きたい~~!!」・・・・・と、思えるのは元気な証拠!
 
イメージ 6
 
 
海やリゾートまでの道のりが、遥か遠~くに感じて・・・。
う~ん、今一番ほしいのは元気☆。
 
暑い毎日。体調を崩さず、元気にお過ごしください・・・♪
 
 
イメージ 5