♪ドリーミィ・ボックス♪

 
昭和53年・りぼんの付録 ( 太刀掛 秀子のドリーミイ・ボックス )の予告です★。
 
イメージ 1
 
ペン立てと引き出しに、もうひとつ。 ★( ナゾめいた秘密のひきだし )付き!★ 
 「 ひみつのひきだし♪なんだって♪ 」と、友達と楽しみに待っていた思い出があります。 
 
イメージ 2
 
 
どきどき☆ワクワクな、付録は・・・・・。
 
ペン立ての下側に、もうひとつ(秘密のひきだし)が隠れています。 
右側のひきだしを抜いてから、取り出すしくみでした。
 
 
 
 
 
 
実際に使ってみると・・・・・・。(秘密のひきだし)は取り出しにくく、サイズも「小さすぎ」
残念だけど、ちょっとムリがある構造でした・・・。
 
それでも「 おとめちっく&めるへんちっく 」という、予告の通り☆ 
秘密が好きな少女レトロ雑貨にとっては・・・!。
文字通りの=「 ドリーミイ・ボックス 」=なのでした
 
 
イメージ 3