ドラマでも♪映画でも♪

 
イメージ 1
 
 
★ 「 Sex And The City 2 」 ★ 
 
( DVDで充分かな? )と思っていましたが、
 
主演の4人が、プロモーションのために来日
 
やっぱり、嬉しかったなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その嬉しさが勢いになって・・・・。劇場で観てきました~♪  
 
イメージ 2
 
実は、初めての「 盛岡フォーラム 」
 
人口比に対して=映画館の数が日本一=
 
・・・という我が地元!。
 
そうそう、=リサイクル屋の数も日本一=w
 
 
 
 
 
 
 
さて!。映画はとても面白くって&元気が出ました!!
 
映画の一作目はDVDでも良い感じでしたが、今回は、映画館での鑑賞をよりお勧め♪。
 
イメージ 3
 
4人が来日した「 ジャパンプレミア 」の模様も、Gyaoで公開されています。
 
 
海外のドラマや映画を観るたびに思いますが・・・・・。
 
抱える悩みや、直面する問題は、日本人と変わりません。うんうん。
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、レンタル♪・・・・「 デスパレードな妻たち 」に「 ゴシップガール 」
 
海外の番組&映画を ( 少しだけ先の、日本の姿 )として、楽しみに眺めています♪
 
 
イメージ 6
 
DVDの好さって、コーヒー&デザート★ 
 
こうして、レンタルしているということは・・・・・。ただ今&アレコレ製作中で~す 
イメージ 7