リボーンドール・・・って凄すぎっ!(@_@;)

※  超リアルな人形の記事です! 苦手な方はご覧にならないコトをお勧めします! ※
  
イメージ 2
 
 お昼過ぎに、何となくテレビのチャンネルを換えていました・・・~ぱちぱち&ぱち~・・・
 
画面には、司会の中山秀行さんが( 赤ちゃんを抱っこしている )映像が映っています。
続いて、高木美保さんが赤ちゃんを受けてコメントしていました。 
( まぁ~たママさんタレントのシアワセアピールか~・・・)・・・と思ったら!!
 このテロップ!=「 超リアルな赤ちゃん人形 」
 
イメージ 1
 
「  えっ!?あれっ!?。コレって人形なのぉ~!?」
人形大好き☆のワタシも、画面を見ただけでは気づきませんでした!!。
 
「 リボーン 」=「 Re Born 」=というスペル。
=「 再生 ・ 生まれ変わり 」=の意味があるそうです★ 
 
イメージ 3
 
 
リアルタイプのベビードール。
イタリアでも大ブーム!なのだそうです。
 
「 イタリアでも、少子化が進んでいるということが、人気の要因 」と紹介されています。
 
陽気な印象のイタリア人も、ツライ思いや経験をされているのでしょうか・・・・
 
 
 
 
 
 
それにしても・・・・・! 本当~に、生きた赤ちゃんのようです・・・。
 
イメージ 4
 
リアルなベビードールは、オークションでよく見かけていて、見慣れてたくらいだったけど・・・・・。 
テレビの画面で見たほうが、何倍も!迫力っていうか、リアルさっていうか・・・。ひやぁ~・・・。
 
イメージ 5
 
出演者の方々は、気味悪がらずに、人形に触れて&感心したコメントされています。エライかもw
 
イメージ 6
 
抱っこしているのは、M-1芸人の「 ハライチ 」さん。好~いショット♪  
↓皆で触っていますw。右手は、小倉優子りん♪↓。
 
イメージ 7
 
 
では★これから、ワタクシもwebで、リボーンドール検索の旅へと出発!
 
 
※ 直接のリンクは避けますので、( リボーンドール )か ( 店名 )で検索をお願いします。※