♪バナナ&いろいろ♪

 
連休の後は、慎ましやかwな生活を心がけています
 
がっ!!こんな時に、必ずといって良いほど=「 うまいもの 」=関係の催事があるんですね~  
( 北海道展 )も( ごきげんグルメ祭り )も( 味百撰 )もガマンっ
 
でも、ナンカ甘味食べたい!・・・・・となると、「 バナナ&いろいろ 」の出番となります♪
 
イメージ 3
 
慎ましい食材w。今週、活躍してくれたのがコレっ☆
 
イメージ 1
  
じゃじゃん☆ ファミリーマートの 「 鈴カステラ 」 ¥100でした!
  
☆ バナナ&アイス&冷凍していた「 東京バナナ黒べえ 」&鈴カステラ  ☆
 
よしっ★ 鈴カステラが可愛い~し、ナンカ、ソレラシイ ★
 
そして、翌日も♪鈴カステラの出番です♪
 
 イメージ 2
 
今日は、最後の葡萄( スチューベン )と( カントリーマアム )♪をトッピング♪
 今夜のデザートも、ソレラシイものになりました♪
 
★「 バナナ&いろいろ 」に「 鈴カステラ 」★ ころころ可愛いし、ほんのりしたお味♪
 
茶色っぽいデザートがw、慎ましい~生活を彩ってくれています★。
 
イメージ 4