☆彡新年のご挨拶☆彡

イメージ 1

2010年★ 新年明けましておめでとうございます★ (^o^)丿
☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 2

1月1日。=「 一年の計は、元旦にあり 」=
☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 3

初日の出に、初詣★。雪が降るこの地方でも、欠かせない一年のお祝いです★。

イメージ 4

・・・・・ナ~ンテ、ワタシは今年も( 寝正月 )w!!

イメージ 5

お正月の晴れ着を着る機会はありませんが、こうして人形たちで楽しませて♪もらっています。
( 前合わせが逆でした~~!!\(◎o◎)/! ぽぽちゃん、ごめんなさいっ!)

イメージ 6

着物姿は、初登場のタミーちゃん★。なんだか(お母さん)みたい?。

イメージ 7

真ん中は、ニューリカちゃん。一緒にいるのは、アメリカ生まれのベッツイー★。

イメージ 8

本当に、着物が好くお似合いです。(*^_^*)

イメージ 9

☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 10

韓国代表のプーリップ★。黒髪なので、今年は初の着物で再登場♪(^^♪。

イメージ 11

アメリカ&韓国。そして、クマちゃんも、みんな晴れ着★でお正月のお祝い★しましょう!!。
☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 12

・・・おや?。タミーの横に、見慣れない?人形が・・・。

イメージ 13

☆彡 お初にお目にかかります・・・。「 あやたまオリジナル・カスタムドール 」新作です!☆彡

イメージ 14

下手の横好きのまま。相変わらず、「左右非対称」ですが~。人形の雰囲気と、表情として、お許し願います・・・!!。
☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 15

一月は、歳時記でいう=「 睦月 」=。
=「 人々が仲良く、睦まじく過ごす月 」=という意味合いだそうです。

イメージ 16

元旦の今日。どのようなお正月を過ごされましたか?。(^.^)(^^♪
★ 忙しいけど、賑やかで楽しい新年をお迎え下さい ★

イメージ 17

☆彡 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!。(*^^)v\(^o^)/ ☆彡

☆彡___☆彡___☆彡___☆彡

イメージ 18