もうひとつ寝ると♪

今年も、最後の一日を迎えました。

イメージ 1

満面の笑み☆を称えているのは「 ビリケンさん 」

発祥には、諸説ありますが・・・。
アメリカでも、日本でも =「 ラッキー☆ゴッド 」= (*^^)v

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

あやたまにとっては、今年は非常~~~に浮き沈みの激しい!一年。
こちらのブログは、自分への慰めでもありました。

リンクさせていただいている、素敵な記事を、楽しませていただいて♪
一緒に体験をしたり&コレクションの品々に感銘したり&夢を見たり☆。

毎日のささやかな♪楽しみと冒険!です♪。
(^o^)丿(^^♪

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

イメージ 2

ゴールドのビリケンさんは、硬い材質。本来の目的=ストラップにはやや不向き。

イメージ 3

ベタにお財布につけてみたら、このほうが使いやすくって、超☆実用的!!。
どんなアクシデントも、こんな風に目先を換えて&楽しめるといいのに♪。

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

今年一年。あやたまのお喋りにお付き合いをいただいて、誠にありがとうございました!。
(*^_^*)
当ブログにコメント&ご訪問くださった皆さまに、改めて感謝を申し上げます☆

イメージ 4

新しい2010年が、実りある一年になりますように!。

\(^o^)/ ☆彡 どうぞ、良いお年をお迎えください・・・☆彡 \(^o^)/
♪ も~う、ひ~とつ♪寝ると♪ お正月・・・!♪♪

イメージ 5