レトロにケーキ♪

24日の夜★。今年は、珍し~く!だんなサマがケーキを選ぶことになりました♪。
~~~♪ どきどき ♪ わくわく ♪ ~~~

イメージ 1

そうだ!。待っている間にコーヒー豆の準備をしよう♪ がりがりっ。ちょっとした力仕事!。

イメージ 2

☆ クリスマスのケーキ!&ケーキ!☆ ~~ そうして、待ちに待った☆今年のクリスマス・ケーキ☆

イメージ 3

・・・(*_*) へっ!? \(◎o◎)/! コレっ!?
どう見たって( 昔のショートケーキ )の詰め合わせ!。

イメージ 4

【 だってオマエ、これがケーキだろう!☆( 堂々 ) これが好いの! 】

・・・( ̄▽ ̄:) しかも、スーパーで買ってきたって・・・。

イメージ 5

昭和時代のクリスマスが、40代男子にガッチリと根付いたらしい~です。
そんなケーキならば、器もすべて昭和レトロしかないでしょう!

イメージ 6

さあ☆コーヒーも淹れたし♪。いっただきま~す♪

イメージ 7

昔&むかし=「 純喫茶 」=ってあったなあぁ~♪。
小さかったワタシは、喫茶店に入りたくて仕方がありませんでした!。

イメージ 8

おかわりのコーヒーで、記念撮影♪ 懐かしい昭和時代にコーヒーで乾杯☆。

イメージ 9

 ☆彡 (^o^)丿 メリクリ&ハピクリ \(^o^)/ ☆彡 
イメージ 10

==========#==========#==========#

そして、年末のささやかな準備のひとつ。

「 ザ・テレビジョン 特大号 」に、来年のカレンダーと日記帳!。
これで、年末&正月特番はカンペキに押さえられますわ。(*^^)v

イメージ 11

忙しい年末年始!。今年ラストを楽しんで乗り切れますように!。p(^-^)q ふぁいと~~☆

イメージ 12