★Happy Xmas★

~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡
今年はギリギリのアップになりました・・・!。

イメージ 1

☆彡クリスマスのドールズ・パーティ☆彡

イメージ 2

♪ぬいぐるみもに27センチドール♪ブライスプーリップ
み~んなまとめて、全員☆集合!!。(*^^)v(^^♪
~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

イメージ 3

27センチドールたち。今年はこちらの3体が登場します☆。
ヴィンテージのバービーは、60’のパーティドレスで☆。

イメージ 4

まるでミス・コン優勝wのような( ジュリアナ )。

イメージ 5

懐かしい表情を称えた( アヤ )。一番好きな、ジェニーフレンド☆です。
~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

イメージ 6

プティ・ルウ製のぬいぐるみは、シーズンものコスチュームがとても充実☆。
ほとんどが、毎年恒例の「 福袋 」で揃いました!。(^o^)丿

イメージ 7

橇に乗ったミニサンタさんは、ビーニーベイビーズ♪。
( ○○プラザさんでの取り扱いが、ほとんど無くなりました・・・。やっぱり、販売されている時にはカッテオカナイトイケマセン!。)
~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

さあ☆、メインの=頭の大きめなお人形さん=たちです!。(^.^)

イメージ 8

今年のサンタクロース役は、プーリップ☆。

イメージ 9

韓国生まれの、☆彡超・美白&美人さんなお嬢様たち!!☆彡

イメージ 10

おなじみ♪(^^♪のブライス。もうすっかり、撮影慣れ?したような気がしますwww。

~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

クリスマス・ボックスが、一番古くからのもの。

イメージ 11

ケーキの飾りだった、ヒイラギやリースもありま~す♪。

イメージ 12

盛岡では、もう雪が積もりました。
「 ホワイト・クリスマス 」・・・の現実には・・・「 必死の雪かき!! 」
~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

それでも、クリスマスはとっても★嬉しいイベント★。

イメージ 13

楽しい☆クリスマスをお迎えくださいね☆。(*^_^*)

イメージ 14

~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡
\(^o^)/ ☆彡 HAPPY MARRY CHRISTMAS ☆彡 \(^o^)/

イメージ 15

~~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡