ちょっと近況

イメージ 1

画像は、通勤途中の道から。
こちらでは、もう最後を迎えているコスモスです。

通勤…ってコトは、現在、臨時の仕事をしておりま~す!。p(^ー^)q

政権交代増税対象→仕事探し→採用かも!?→ダメ→凹み→ダメ元→奇跡の採用!→どたばた…!
→・・・そろそろ、落ち着きそうです。(o^-')b

昔と違い、政権がもろに自分達の生活に影響するようになりました。

ワタシ自身が、今回は一ヶ月の間に、日々アップダウン↓↑↓を経験した感じです・・・。

~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#

さて、新しい職場のお昼休み。臨時仲間さんの話しです

=【 通勤のバスの中で、女子高校生たちが政権の話題をしていた 】=のだそうで・・・。

最後はもちろん=「 キャラが薄いよねぇ~♪♪。」「首相♪目が可愛いかもぉ~♪ケラケラ♪♪」

o(^-^o)(o^-^)o……と、そのお年頃らしくなったそうですが。

「 当時の自分達は、絶対にそんな話題はしなかった 」コトも恥じて(->_<-)、これは不景気だからの良い流れなのかな…?。という締めになりました。

こちらのblogも、年末まで更新が少しだけゆっくりになります。

人形の話題が中心になりますが、時々遊びにいらして下さると嬉しい☆です。
O(≧∇≦)o

それでは!明日も恥じをカキカキ&頑張っていきます!。

ごきげんようー!ヾ(*'-'*)