★次はハロウィン★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

イメージ 1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お月見の次には、さあ☆彡ハロウィン☆彡がやってきます!!。
(*^^)v(^o^)丿
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 2

おもちゃのピアノの上は、☆彡ハロウィン・パーティ☆彡の会場になりました。
いつものクマも、♪仮装パーティのゴースト役♪(^^♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 3

こうもり&ネコ★。魔女のホウキにキャンディボックス★。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 4

今年からは、昭和レトロのミッキーマウス♪も仲間入りです☆彡。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 5

ベッツイーお嬢さん☆たちは、これからパーティ♪へお出かけのようですね☆
(*^_^*)(^^♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 6

秋のリース。・・・と、いっても¥100均の材料で組み合わせ!。
鮮やかな赤の実。これも秋の色☆彡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 7

人形やクマ以外は、そのほとんどが¥100均一で☆見つけたグッズたち♪。
毎年、楽しい~♪ちょこちょこ♪買いで増えていきます。(*^^)v
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 8

ハロウィンには絶対!に欠かせない、ランタンのかぼちゃ☆。いえ、パンプキン♪。
オレンジ&ブラックに、秋の味覚=葡萄色も加わって♪。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イメージ 9

毎年、こちらのコーナーで語っていますが「 ハロウィン 」=「 外国のお盆!? 」
★深~い秋の宵★の季節。海外は、先人たちとのお祭りです☆彡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「 ☆TRICK OR TREAT☆ = ♪ごちそうくれるか&いたずらするか?♪ 」
イメージ 10

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\(^o^)/☆彡 HAPPY HALLO WEEN ☆彡\(^o^)/
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆