ミニminiミニ♪文化人形

初の7センチサイズ☆。ミニminiミニ♪文化人形の完成☆です!!。

イメージ 1


ご依頼くださったNさま♪。出来上がりました~~っ!。(^o^)丿

イメージ 2


momokoと一緒に記念撮影です☆。ぱちり☆。

イメージ 3


これで7センチ。ストラップにはちょっと大きくて&キーホルダーのサイズですね。

イメージ 4


おもちゃのピアノ♪。文化人形とはよくお似合いです♪(^^♪。

イメージ 5


そろそろお月見。食玩のセットにお邪魔しま~す♪。

イメージ 6


ハロウィンの仲間たちとも☆一緒に!!。 

ニッポンの駄玩具♪。堂々の共演♪♪。(*^^)v\(^o^)/

イメージ 7


ご依頼がなかったら、自分からは手がけなかったサイズ。
初めてみたら、最初のキンチョー感よりも、ずっと楽しんで♪制作♪できました。

これからも、この大きさで、ちょこちょこ♪作っていきたいです♪。(^.^)

イメージ 8


それでは、モモコの手から、Nさまのお手元へお届けいたしま~す!!。(^o^)丿

この度は、誠にありがとうございました!。