♪夏休みの工作♪

夏休みが終る8月31日。ワタシも、♪夏休みの工作♪を作ってみました!。

イメージ 1


(@_@)(*_*) ナニ!?これ??・・・。ぬいぐるみ・・・?

イメージ 2


こちらは、超☆かんたんな=「 モンチッチ♪タイプ 」のぬいぐるみ=

イメージ 3


そして、=「 マスコット用♪のお面 」=いろいろ♪♪

どちらも、文房具売り場で見つけたムース・ホイップタイプの粘土で作りました。
(^o^)丿

イメージ 4


この顔が、手作りの粘土。初めての粘土細工。「 シワ 」が入ってしまいますね~~。

着ぐるみは、別のぬいぐるみが着用していたもの。本体を取り出してから、そのままになっていた服なのです。

イメージ 5


眼を描いてみよう・・・。あっ ( ̄▽ ̄)> いきなり曲がった!。

イメージ 6


気にしないwで~・・・。どれどれ♪眼の配置を決めますか♪。

イメージ 7


真ん中に・・・。

イメージ 8


う~ん、これじゃあヘンテコかな?。

イメージ 9


よっしゃ☆。普通~に、この位置に決めましょう!。

イメージ 10


角度を変えて。なぜだか胸を張っております☆☆。

~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆

=「 マスコット用のお面 」= 本来は( ブログ用 )に考えたものでした。

※ こちらの( 本体 )は・・・。まだナイショの思索段階なのです。

イメージ 11


♪にこにこ♪ (*^_^*)

イメージ 12


えぇ~~・・・。(>_<)

イメージ 13


あせ・・・!。 ( ̄_ ̄*)

イメージ 14


とほほ~・・・。(T_T)

イメージ 15


☆ わ~い ☆ \(^o^)/

イメージ 16


粘土は、扱っているとすぐに乾いて、シワが寄ってしまいます。

イメージ 17


( 手早く&確実に )手を動かさないとイケナイのでした。勉強&べんきょう!。

~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆

24時間テレビを観ながらの♪かんたん♪制作。

政権交代を気にしつつ・・・。ワタシは思いっきり増税の対象ですっ!。(´△`)(´ε`) 

イメージ 18


子供達も&お母さんも。今年の夏休みは、どんな過ごし方だったのでしょうか?。

イメージ 19


来年の参考になると嬉しいかも?。手作り感でい~っぱい☆

=「 夏休みの工作 」=でした!。(o^-')b★