マヨネーズ屋さんのキューピー♪

中学の時代の雑誌を、オークションで見つけました。その中に・・・!。

イメージ 1

\(^o^)/ こんな広告が☆ありました☆。おなじみの、マヨネーズ屋さんの懸賞広告です!。

イメージ 2

これは、ワタシもちょっと欲しかったなあ♪。25年ほど前の懸賞品です。
黒んぼキューピーが個性的だったので、印象的でしたね~。

イメージ 3

そして、現物~♪。(*^^)v 先にお迎えはやっぱり黒んぼから!。

イメージ 4

続いて、地元のお店で♪。赤い羽根が、マヨネーズ屋さんの証しです♪。

イメージ 5

☆「 なかよしキューピー 」= めでたく、2体揃いました ☆ o(^-^o)(o^-^)o 

~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#

・・・・・それからしばらく経って、いつものオクサーフィンをしていると・・・。

イメージ 6
\(◎o◎)/!あれ~??。よく似たお顔&肌色のキューピーがっ!。

イメージ 7

「 内藤 ルネ 」さんのグッズだ・・・!!。(@_@)
残念ながら、手に入れることは出来ませんでしたが、思わぬ発見でしょうか?。

~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#

イメージ 8

「 なかよしキューピー 」は、懸賞品としては、たくさんの数が作られたようです。
( リサイクル&フリマで、見かける機会もあるかもしれないですね♪。)

お顔はぜんぜん違うけど、2体「 なかよし 」のキューピーさんです☆。
( ^^)Y☆Y(^^ )