無事★完成です。

数年来の課題となっている「 文化人形 」。Sさまからのご注文でした★。

イメージ 1


制作の期間は、ずっと梅雨。今週いっぱいは、まだ雨の日が続きそうです。

イメージ 2


盛岡では、ちょうど紫陽花が見ごろになってきました★。(*^_^*)

イメージ 3


人形も、雨の季節のように、すこしだけ憂い顔でしょうか。

イメージ 4


かえるたちと一緒に♪。これからしばらくは<硝子>の似合う季節でもあります♪

お届け先は、南国☆九州。もうすっかり夏の気候なのかもしれません!!。

イメージ 5


まだまだ梅雨の盛岡から、元気な太陽の下へ☆。Sさま!到着まで、もう少しお待ちくださいね。

文化人形が南の国で、元気の素となりますように!!。\(^o^)/


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

追記: 人形は、無事にSさまの元へお届けできました。

= つけていただいたお名前 =「 凪 」ちゃん =。(*^_^*)

素敵なお名前をいただき、人形も幸せ☆彡です。Sさま☆本当にありがとうございました!

( ^^)Y☆Y(^^ )