♪ながいさん♪(^^♪

盛岡も、そろそろ入梅!。玄関の人形たちと合う季節になりました。

イメージ 1

そんなある日♪。ブログ仲間=リリーさまから、一通のかわい♪お届けものが・・・。

イメージ 2

夢が入ってそうな封筒☆。中身はなんでしょう~か? (*^_^*)

イメージ 3

☆じゃん☆ \(^o^)/ ミニかえるの「 ながいさん 」でしたぁあ~!。
こちらは、リリーさまからの「 お中元 」なのであります♪。

イメージ 4

「 ながいさん 」=足が長い&モデル体型?のかえる♪雑貨です。けろけろ♪。
肩を組んで&早速☆仲間入り!。最初から、ながいさんの席だったようですわ♪(^^♪。

イメージ 5

梅雨の始まり。季節と共に沈みそうだったけど・・・。がっちり☆元気が湧きました
かえるグッズに飢えているwwwびんぼーあやたま。
近頃、ちょっといろいろありまして~^^:。気落ちしがちだったワタシへの元気のモト☆彡

イメージ 6

ホントに嬉しい!(*^^)v リリーさま~!。愉快なお中元★ありがとうございます!!。

♪かえるの唄が♪聴こえてくるよ(v^-゜)(*゜ー゜)v♪。げろげろげろげろ&ぐぁっぐぁっぐぁっ♪♪

イメージ 7