王子さま ふたり☆

 
先月は、森山 直太郎の「 どこまで細部になれるだろう 」ツアーがありました。

イメージ 1


あの♪( 木管楽器のような声 )を生で聴けたのは、とても好かったであります。♪(^^♪

直太郎氏のイメージ=「繊細な文学青年」=だったけど、非常~に軽快によく喋る方なんですね~!。

アンコールは、代表曲である「 さくら 」「 生きてることがつらいなら 」。

生歌は、さすがの迫力でした!!。\(^o^)/

そして、先週は・・・。竹島 宏の「 ラブ・ライブ 」!。

イメージ 2


竹島クン。ビッグ氷川☆には、まだまだ及びませんが、確実に歌もトークも成長!してましたわ!。
(*^^)v う、うれしい・・・。

個人的には、カバーで唄った「 島唄 」にカンドー♪♪。

最後の握手会( お見送りしてくれるのです☆ )では、両手で握手☆。

次回こそは、きっと商品購入→「ツーショット撮影会」!!。

紅白を目指して、もっと売れてほしい竹島クンです。でも、売れてたら撮影会が無理かな?。

~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪

森山氏と竹島クン。ファン層&年代が違っていたけど、どちらも立派な「 王子様 」でした。

某ケ○ストリーは、結婚したと同時に人気が下がったというけれど・・・。

アーチストでも、やっぱり彼らは=「 王子様 」=そんな事情に、ちょい納得もしたのです・・・!。