ドナルド祭り?。

先日「 私の個室 」の事を書き込み以来、♪80年代な気分♪になっています。
ディズニーものも「 80’当時のが好いなぁ~☆。」・・・と、思いながら、読んでいると・・・。

イメージ 1

ぬいぐるみの、ドナルド・ダックも可愛い☆。(^^♪

イメージ 2

ここにも、いるいる♪。結構、目立つのね☆。ビッグな牛は「 オオイケ 」の「 モーモー 」だ☆。
ドナルドのぬいぐるみは、ベスト&ロングセラー商品だったようです。(^o^)丿

イメージ 3

隠れた人気は、ちゃんと、記事にもなっていました♪。( 光っててごめんなさい )
そして数日後☆。リサイクル屋さんで、運命☆の出会い!。(*^^)v

イメージ 4

タグ付きです♪。当時モノでも、ほとんど汚れがありませんでした。¥50!。
( お口がゆがんでいたので、詰め物で補修中!。)

イメージ 5

メーカーは「 サン アンド スター 」キャラクターの製造を、多く手がけています。(^.^)

すると・・・。さらに数日後「 あれぇ~!?。(@_@)」

イメージ 6

リサイクル屋さんで、またドナルドが!。「 詰め放題で¥105 」という激安さ。
汚れがあったけど、ほかのぬいぐるみと一緒に♪袋に詰めて、2体目のドナルドです。

サイズは同じ。だけど、お顔と口のカタチが違いますね。作られた時代が違うのかな?。

~~~~~~~~#~~~~~~~~~#~~~~~~~~~~#~~~~~~~~~#~~~~~~

・・・・と。ここで記事は、終るはずでした。
さらに&さらに、数日後!。「 あれれぇ~~!?。Σ(゜ロ゜ノ)ノ 」

イメージ 7

またまたドナルド!。しかも、特大=(1メートル)サイズ!!。
ガールフレンドのデイジーまで・・・!。( ̄▽ ̄) ドナルド続きだなぁ~。
状態も綺麗で、一体¥480!。激安だから、お買い得だけど、デカすぎるし~・・・。

イメージ 8

後日。また覗いてみると、ドナルドはべったりと横になってます!。
低い身長を駆使して、ナントカ座り直させました。このぬいぐるみ、かなりの重量!!。

見かけて以来、ず~っと気になっていますが、( 置き場所 )という現実モンダイ。(´△`)(´ε`)

とはいえ、「 激安☆特大ドナルド&デイジー 」が気になります。やっぱり、デイジーと一緒においてあげたいし・・・。

ぬいぐるみのドナルドは、オリジナルよりも可愛いデザイン。
店頭から、いつか誰かの手に渡るまで。しばらくは、ワタシを悩ませそうです・・・。(*´ο`*)=3