無事に過ぎるか~?。

イメージ 1

昨日、母上からのメール。

「 四日の日は、空から爆弾のかけらが落ちてくるかもしれないから外出しないほうがいいよ。」

・・・・・(^_^;) ここは岩手。お隣は秋田。

ナニが不安って、アチラの御国のする事は「 失敗 」がありそうなこと!。 

アメリカに向けて、岩手に直撃~~みたいな・・・。

今日がその4日。何事もなく、無事に過ごせますように・・・。ナムナム。

~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~~

昼過ぎに、弟からもメールが。

「 注意しろっ!。ミサイル注意っ!いざとなったら広い所ににげろっ!。」

・・・・・(^_^;) 東京の空から、ご心配ありがとうがんす~~。

~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~#~~~~~~~~~

結局、4日の今日はナニモナシ!。引き続き、5日以降も警戒!!。

・・・・・(^_^;) なにをすれば?。

そ~か。日々充実★に過ごすため、とりあえず明日はタリーズ(←最近の贅沢w)に行こう★。