こんなトコから♪

以前にご紹介した、勿忘草のティーカップがあります☆。

イメージ 1


そういえば、この青い箱って・・・?。確か、なけなしの給料から買ったアクセサリーの箱だったなぁ。

イメージ 2


あ~あ!!。w(゜o゜)w  こんなトコからこんなモノが!!。

☆彡 ペンダント・トップが3点 ☆彡 コレ全部、母親が購入したものです。

イメージ 3


ハート型のロケットは、中学の時に。アクアマリン?のは、母にしては珍しく、見て欲しくなったそう。
ハート&弓矢のチャームは、東京で。たくさんの種類があって、母娘で迷いました。

イメージ 4


アクセサリーには、「コイバナ」でも関わっていそう~なものですが・・・。

違うしっ!!Σ(|||▽|||  わが身の健全さに、とほほのほ。

イメージ 5


小さな箱や、小さな引き出し♪。子供の頃は、こんな小さな空間が好きでした☆彡。

o(^-^)o(^人^) 何かが☆見つかるような気がしたのです☆。

そして現在も!。ワタシは家のアチコチに、♪小さなネタ♪を仕掛けています♪。
(*゜ー゜)v