モモコの着せ替え♪

イメージ 9

モモコドールを取り出して、久しぶりに着せ替え♪をしていました。(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

自分とは違うタイプの人形たち。現実には着こなせない洋服。

イメージ 3

イメージ 4

たとえ人形でも、しっかり「 似合う 」「 似合わない 」があります。

イメージ 5

ブライスよりも、着せ替えるのが難しい人形たち。それが「モモコ」!。

イメージ 6

その理由は、この「モモコ」シリーズのクオリティーの高さにあるのでしょう☆☆。

イメージ 7

モモコは、未開封でレアなシリーズを揃える楽しみかたもあります。
ワタシは・・・。めっちゃくちゃ♪に着せ替える派★
こんな年になって、本気にwww着せ替え人形を楽しめるとは思ってもいませんでした☆。(^.^)

イメージ 8

あとは、カメラの腕です~。部屋の光(天候)にいつも左右されてしまうのよね~・・・。。。
=人形道=とは、=撮影道=でもあったりします!。