ドレッサーのテーブルに♪

若い頃の( 籐のドレッサー )。現在は、ビスクドールを飾っています★。
小さなテーブル部には、ガラス製のカバー。ここに、いくつかの切り抜き♪を差し込みました。

イメージ 1

イメージ 2


左は、サイレント時代のハリウッド女優「 メリー・ピックフォード 」の写真。

イメージ 3


右は、90年頃?の、河出書房新社リーフレット。「 夢に近い 」というコピーでした。
( この頃、河出書房さんのリーフレットは、ゴシック系のイメージが多かったです。)

イメージ 4


ファンシー文具「 ラビリンス 」からの切り抜き。ブラック&ゴールドなアリス!。

イメージ 5


「 猫めくり 」からの一枚♪。伸びをした♪幸せそうな猫ちゃん♪。

イメージ 6


ここで、キャラグッズが登場しますw。復刻版の、キティの76デザインのカード♪♪。
( セピア色だから、好いでしょっ♪ )・・・と考えた記憶がありますwww。

イメージ 7


何かの?雑誌からの切り抜きでした。「 チェスに寝そべったアリス 」のイラスト。

イメージ 8


雑誌「 MOE 」から。イラストレーター( こみねゆら )さんの、幻想的な挿し画です。

イメージ 9


( こみねゆら )さんは、フェルトを使った人形制作も手がけられます★。
~~ ※ ほんとに、このイラストそのままの、儚げ~なお人形たちです。※ ~~

イメージ 10


普段は、人形たちの下に隠れている、藤テーブル中の切り抜きです。

「入れ替え」をする時にだけ、猫ちゃんやオリジナルのアリス。外国の少女が、チラリとその姿を覗かせてくれます・・・★。

(*'-')ノ~。.*・゜