☆ 80’S ロマンチック☆

イメージ 10

ご紹介するのは、DCブランドのカードと、店内ディスプレイ用の大判の写真やイラスト。
ブランド名は「 ストリート・オルガン 」&「 田園詩 」★(*^_^*)

こちらのブログで何度も登場している、当時(現在も)憧れの♪カントリードレスです♪。

イメージ 1

イメージ 2


こってりとしたロマンティックと、ファンシー雑貨のようなカントリー♪。

イメージ 3

イメージ 4


遠藤あんりさんのイラストも・・・☆。

イメージ 5

イメージ 6


湖に佇む少女。静謐なイメージ。
こんな重ね着のドレスは、もう過去のデザインになるのでしょうか。

イメージ 7


そうだ!。現在の少女たちは「 ロリータ・ファッション 」を着こなしているのですね・・・!。
つい最近のようだった80年代。20年を過ぎると、遠いレトロなデザインになっています。

こちらは、「 田園詩 」のカード。湖の少女(上記)と同じモデルさん?。

イメージ 8


時代を感じさせるのは・・・。この太い眉!。80年代の象徴です!。

だけど、この眉のスタイルは=「 独自な少年風味 」=を醸し出すことも出来ました☆。

この眉が、甘くなりすぎないようにバランスをとってくれるのでしょう。

イメージ 9


なんだか、妖精のような、少年のような・・・。

現在のワタシには、こちらのカードが一番☆素敵に映ります。

そして、最も「80年代らしい」デザインなのかもしれませんね。(*^^)v

~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~♪

これらのカードは、すべて数年前にオークションで集めたものです。

どんなに憧れていても、好きな世界観でも、こういった服は簡単には購入できなかった!。

それが、若かったワタシ=ちょっと辛い現実でもありました・・・。