キドコロ寝・・・!。

~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~ちゅんちゅん~~♪~~~♪~~~♪~~♪~~

 ZzZ・・・。ZzZ・・・。

イメージ 1

~~ ( 姫さま、あやたま姫さま。朝でございます。)~~

イメージ 2

ZzZ・・・。うぅ~~ん・・むにゃむにゃ・・・。

~~ ( 姫さま、あやたま姫さま。お目覚めの時間です。)~~

イメージ 3

・・・★ ぱちり ★ 目覚めすっきり&お眼目ぱっちり★。

イメージ 4

「 良い朝ね☆。よく眠れたわ。おはようございますことよ。☆おほほ☆ 」

\(^o^)/ ♪あやたま姫の、優雅な朝の目覚めの巻~♪ \(^o^)/

=======================================

・・・↑↑・・・もちろん、そんなワケがあ~りませんっ!!。(`▽´ゞ

ここしばらく続いていたのが「 ザ・キドコロ寝!。」( たぶん漢字では=着床寝 )
再現画像は、ブライスにお願いしましょう~。

~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~ちゅんちゅん~~♪~~~♪~~~♪~~♪~~

イメージ 5

ZzZ・・・。ZzZ・・・。
イメージ 6

すぴ~・・・。ぐぅ~~・・・。

イメージ 7

( おぉ~い。生きてるのかぁ~。全部、付けっぱなしでさ~。)

イメージ 8

( ジャージのおばさんが~。かえるみたいだぞ~。灯油がもったいないぞ~~。) 

イメージ 9

ZzZ・・・。ぐご~。ぐが~~。ZzZ・・・。

イメージ 10

( こら~、まだ製作途中だろ~。まだ出来てないのか~!。)

イメージ 11

( なんでバンザイしてるんだよ~。今度はタヌキみたいだぞ~。)

イメージ 12

・・・ん!?・・・。 ぱち~ ・・・ほけ~~・・・。

イメージ 13

・・・あ~、寝ちゃった~~・・・。今、何時~~?。わ~・・・5時半だあぁ~・・・。

イメージ 14

基本的に寝つきが悪いワタシ。困ったコトに、暖房機の前はとても気持ちよお~~く寝入ってしまうのでありました・・・。

イメージ 15

↑↑ キドコロ寝 ↑↑ = 着床寝 = 着たまんま+床でおねんね。
これって標準語?。岩手の方言?。

まだ寒~い盛岡。それでも、こんな状態で寝てしまう。う、生まれ変わりたい~~。

規則正しい生活。決まった時間に寝起き。それって、結構な精神力が必要な気がします。

(´Q`)。oO (*´0)ゞファァ~~(ρд-)zZZ 

モデルのブライスちゃん☆お疲れ様でしたっ!。