♪ミニミニ♪絵本♪

盛岡・紺屋町の「 巴里堂 」で、お店の開店当初に見つけました☆☆。(*^_^*)
ラッピングの中に、と~っても☆ちいさな絵本☆。

イメージ 1

 ♪可愛い絵本♪ のタイトルは・・・。「 私のもらった宝物 」ベアくんが表紙です♪。
イメージ 2


イラストレーター( 高田せい子 )さんが、作画から製本&ラッピングまで、すべてを手作りされたもの。巴里堂のオーナーご夫妻でもいらっしゃいます。(^_^)

それでは、ちょっと開いてみましょう♪♪。

イメージ 3


メズラシイ ボタン カワイイ ボタン イロイロ
ティーカップ イギリス製 金のフチドリ

イメージ 4


オモチャノピアノ ♪♪ポロン♪ポロン♪

イメージ 5


いちまいのえはがき いっつうの おてがみ えはていねいに ふうとうは てづくりです

イメージ 6


ビーズ ヲ ツナゲテヌッタ オサカナ ノ 絵

イメージ 7


これはなあに お花 よこからみると 帽子です

イメージ 8


フタゴノ ソルト&ペッパー スグ マチガエテシマウケド
X’マスソング ストリートオルガン myソング

イメージ 9


小さくししゅうした ハンカチーフ  SEIKО TAKADA

~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪

ゆるやかな、音楽のようなメッセージ。

♪木琴の音のみたいな、詩のリズム♪。

ひらがなとカタカナ。文字は(ロゴ)。ちゃあんと☆ひとつのアート☆。

イメージ 10


手のひらにのる♪ちいさな絵本は、お人形の♪ちいさなベッドの枕元に飾ります☆。

☆彡ちいさな夢をみて眠りにつけますように・・・。。。☆彡