☆素敵な贈り物☆

真冬のある日☆。千葉県のMさまから、思いがけない贈り物が届きました★。\(^o^)/

可愛い&温かみのある♪パッケージ。こんなにたくさん♪どんな夢が詰まっているのでしょうか★。

イメージ 1

イメージ 2


北国に住むワタシ宛に、あったかい☆靴下。(*^_^*) うれし~!☆。
イメージ 3


可愛い四角のラッピングは、☆手作りの石鹸☆♪。自然素材で、シルクのような使い心地♪♪。
手作業の石鹸は、Mさんのお人柄をそのまま閉じ込めたような優しさ♪です。('-'*)
イメージ 4


天然素材の包みの中からは・・・。
イメージ 5

【 蓼科ハーバルノート 】ハーブ&紅茶ブレンドティーセット★。(*^_^*)おうちカフェには嬉しい♪冬の贈り物です♪。
イメージ 6


アイボリーのまるいケース。これって、まさか・・・?。

イメージ 7

O(≧∇≦)o きゃあ~~っ!★【 鎌倉ニュージャーマン バラのマドレーヌ 】ではないですか☆彡

バラの花弁を形どった、しっとりしたマドレーヌ♪。田舎物のワタシも知っていた銘菓☆。
お菓子って、すぐ、目の前にある夢☆☆。o(^-^)o(^.^)

パッケージだけでも☆彡「姫系」&「乙女系」☆彡。食べちゃうのがもったいないです~♪。チビ猫ちゃんと、マドレーヌの記念写真♪。

イメージ 8


盛岡は真冬です。ひどい風邪からやっと回復したところに、Mさまからの贈り物でした☆。(^-^*)/

まだ未熟な文化人形ですが、少しでもお力になれたことを嬉しく思います。

遠くに離れて、それぞれの違う生活があって・・・。webというつながりでも、温かいお人柄は☆しっかりと伝わり、届くのですね!☆。
(*゜ー゜)v

イメージ 9

ただ今、ハーブブレンド紅茶「サマーデイズソング」をいただきながら、夏を懐かしんでいます。
イメージ 10


Mさま☆。たくさんの冬の幸せをありがとうございました★。
優しいお心づかいに感謝を込めて・・・♪♪。(*^_^*)