森永おまけのカード

90年代の、森永製菓のカードです☆。

イメージ 1


「 ちびまる子ちゃん 」パッケージのチョコレート。いわゆる「箱買い」でした♪。

イメージ 2

イメージ 3


可愛い素直な絵柄が2枚と、まるちゃんの百面相のカードです。( 陰が差しててごめんなさい )

イメージ 4


箱の上部も凝っています☆。

そして・・・。なぜ?こんなに、たくさん!?。の「 ウォーリーを探せ! 」のカード★。

イメージ 5

イメージ 6


森永のお菓子には、必ず付いていたのかな・・・?。あっという間に、数が増えた記憶あり☆。

改めて、ウォーリーを探してみたら、こんなに小さくても、意外と簡単に見つかります。

イメージ 7


このカードが一番好きかな★(^.^)。裏面には、いくつかの(お題)が出題されています。

イメージ 8


こんなお題でも、答えをすぐに見つけることが出来ますよ~♪。(^o^)丿