♪コラージュ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

大好き★だけれども、なかなか購入できない、憧れのドレス・・・☆彡。('-'*)

20年以上前、学生だった自分には、数少ない洋服の「 タグ 」や「 シール 」&「 紙袋のロゴ 」&「 小物用の袋 」・・・。そのすべてが☆宝物☆でした。(*゜ー゜)v(^-^*)/

それは周りの友人たちも一緒♪。「 リボンだけ買って、その時の袋は、いまも実家にあるよ(^.^)。」
・・・という思い出話には、ワタシも♪ほのぼの♪(^^♪。

今も&昔も、DCブランド(死後w?)でも高級ブランドでも・・・!>こんな気持ちは共通なのではないでしょうか
(^o^)丿。
☆<ストリート・オルガン>・<オルガン・チルドレン>・< ガーランド>☆。

これらの「タグ」や「小物袋」は、リボンやシールを組み合わせ&小さな額に収めます(*^^)v。

もちろん<ストリート・オルガンのロゴ入り袋>は、そのままでも充分★ロマンティック★。
当時、学生だったワタシ達の大きな憧れであり、♪夢の小部屋♪でした。。。

o(^-^o)(o^-^)o