アバターだけでも!。^_^;

アバターの着せ替えをちょっと凝るwようになりまして~・・・。(^^ゞ

先週から、←思いっきり「 ☆♪♪春のお花畑♪♪☆ 」状態になっています!!。

( 背景 )には、綺麗な冬景色&クリスタル☆なキラキラ☆モノもあったのですが、現実世界wで厳寒の寒~いサムイ盛岡在住のワタシ。

無意識?(^_^;)のうちに( 苺のプランター♪)やら( 花束♪)やら、あ~ら( ピンクの蝶やお花 まで舞い踊る♪♪)wwwアバターが完成★。(*^^)v\(^o^)/

ヤフーブログさんには「 ブログの背景をもっと増やして欲しい 」という希望があるのですが、あまり増えない?ような気がしていました。。。

アバターを設定してて、やっと「 こっちにチカラが入っているのか! 」と気づいたばかり。
アバターは、ほかのコンテンツでも人気があるらしく・・・。ゲームキャラ的な使い方もあるそうです。

これって、立派に【 自分着せ替え遊び 】な気がしませんか?。ワタシは結構★嬉しかったりします!。(*^_^*)