オルガン&ガーランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

80年代。【 ストリート・オルガン 】という、クラシカルなドレスにカーディガン♪。
カントリードレスが中心のDCブランド服がありました。♪(^^♪。

【 ストリート・オルガン 】が【 田園詩 】と提携。一度閉店→規模を縮小して【 ガーランド 】
として引き継がれ、惜しくも昨年閉店。。。(T_T) きっとまた、新しい形で復活してくれる!と願っています。

画像のカードは、【 ガーランド 】から届いた、新作&セールの案内。
ブランドイメージそのままの、可愛いイラストを描いているのは=「 遠藤あんり 」=さん。(^-^*)/

03年頃に、小物やカードを購入。それ以来、数年間の間、こんな素敵なカードが届いていました。
~ 画像のカードは、冬のイラストを集めたものです。~

♪学生時代からいつも憧れであり、思い出のある店内の光景に&夢のようなラインナップ・・・♪

しか~し!!。o(><)o「ピンクハウス」とかこの手の洋服が、(結構な高額)なのはオンナの常識w。
届いたカードは、部屋で飾っていましたが、肝心の服を購入するには、とてもソンナ予算がなく・・・。

購入したといって、着て歩くことも出来ないし・・・。家で着るには、家事&掃除&料理がしにくい。
そうだ「 洗濯&クリーニング 」モンダイもあった!。(←これがまた、高値で・・・。^^; )
「 トルソーに着せて&飾る 」という愉しみ方があることも知ったのですが、そんな専用部屋&スペースはないし・・・。
(( ̄▽ ̄;)・・・嗚呼、結局&ず~~っとナイナイづくし!。

~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~♪~~~~~~

【 ガーランド 】のカードに描かれた世界。♪懐かしい&可愛いドレス服♪に♪素直な少女たち♪。

・・・って、おいおい!!。そもそもが、少女に似合う=購入できる¥じゃなかったでしょ~!!。(ノ><)ノ

現代の叙情画であり、届きそうな夢。それは、この優しい絵の中にのみ、存在するようです・・・。