☆文化人形☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

完成の文化人形2体を、画像に収めました☆。(^o^)丿

着せ替え人形たちと一緒で、文化人形たちも♪お正月の背景をバックに記念撮影です♪。

以前は、約一週間ほどで文化人形を作ることができていました。(過去形です!^^;)

数を重ねるごとに、自分でも満足がいかなくなって&時間もかかるようになり・・・。

プライベートのどたばたが重なると、一ヶ月くらいかかったことも!!。(ノ><)ノ

< ナントカ、手早く&確実に出来る方法はないものか >・・・とあれこれ試作したり、業者さんに問い合わせてみたりもしました。

・・・その結果は!・・・。< そんな方法は無いっ!!> Σ(|||▽|||
そう。時間と丁寧な作業を費やさなければ、良い人形は出来ない・・・という結論です。 

それに伴っての、試行錯誤と努力と・・・。

今回も、不器用なりに2体が無事に出来上がりました☆☆。(*^_^*)
ご注文くださったMさまにYさま。お言葉に甘えさせていただき、代わりに心を込めて制作いたしました!。

お目に留めてくださいましたことを、本当に感謝いたします★。

貴女のお手元で、ささやかな癒しになりますように・・・!。ヾ(*'-'*)~