「なりたくない」ねえ~(・・;)

イメージ 1

イメージ 2

先ほど、「 踊るさんま御殿スペシャル 」を観ていたら(^.^)、「 こんな女になりたくない 」というテーマがありました。

ゲストの辺見えみりさん。「 部屋がファンシーでぇ~、ベッドにこお~んなフリルでぇ~、ぬいぐるみをずらぁ~~っと並べているようなあ~~。」・・・顔をしかめたり、歪めたり。
「 それも~、30代後半でぇ~、いきなりそうなる人がいてぇ~~。」etc・・・。

個人的&生理的に受け付けず、ただ「全否定」なさりたいご様子。(それ系の女性に嫌な思いをさせられた)・・・ということでもないようです。

ワタシは、此の通りの人形好き。正直言って、良い気はしませんでした。(・・;)

ほかのゲストさんは、「 あぁ~~いるよね~。」という反応。特にコメントは無かったような。
司会のさんまさんは、そこからお笑いに持っていきます。

<好き・嫌い>は人それぞれ。仕方がありません。センスのおよろしい芸能人の方ですから。

だけど。30代後半の女性の中には = 職場の負担が強かったり。(-_-#)
子供が授からなかったり。(-_-メ)
さらに!。皮膚疾患のために、ペットすら飼うことが出来なかったり~~!!。(ノ><)ノ

お~う、(^_^;) 全部ワタシのことらしいですね~。

そんな環境&立場の中。酒に酔えない人間が、人形や、ぬいぐるみの微笑みにどれだけ救われるか。
寝室のファブリックに、心から安心して眠りにつけるか・・・。

その年齢。その立場にならないと、理解できない?ことではあるのでしょうが、
番組でのああいう否定の仕方。しばらく複雑な想いをぬぐえませんでした。
(*´ο`*)=3(´△`)(´ε`)

まあ、そのおかげで・・・。(-。-)y-゜゜゜
周りの友達。家族や相棒。ブログ仲間さんたちや、これから新しく知り合うひとびと。

彼らの寛大さ。許容量の広さ。エイリアン(ワタシ)を面白がってくれる、心のゆとり。あたたかさ。
自分の趣味活動に対する、現在の環境。周囲の人々に対して、あらためて感謝しましたが・・・。

※ 画像は、コレクションケース。開き直って、再度アップ!。