♪ホールマーク♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

70年代のはじめ。昭和46年のホールマーク製(販売元:サンリオ)の年賀ハガキです♪。

アメリカ50~60年代のキッチン雑貨や&ベビーグッズは、ひとつの人気ジャンル=「USAビンテージ」として★確立★されました。(^^♪
お菓子のような☆パステルカラー。食器でさえも、ベビーグッズのような可愛らしさです☆。

こちらのカードは71年の品物ですが、60年代テイストな配色&デザイン★。(*^_^*)
時代の流れは、今よりもずっとゆるやかでした。

小学生の頃に、偶然発見☆。裏側の落書きを保管するために、アルバムに貼り付けられていました。
見慣れたホールマークのロゴに気がついて、思い切って剥がしてみたら・・・。

そこには、鮮やかな色彩のカードが★\(^o^)/★ かんど~の発見☆でした!。

( ちょっと、ピンボケ^^; 後ほど、取り直して再度アップします!)