オクいろいろ・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

画像は、えびす講の戦利品w「ピンクハウス」のニットパーカーです♪。激安!千円台!(*^^)v。
あちこちに猫の刺繍がされていて☆、可愛い・・・けど、このブランドにしてはシック。

これは、猫好きなのに(アトピーで)動物が飼えない自分の慰め☆☆です。(^.^) 
もう一枚は、同じくピンハのTシャツ。¥500!。安値だから、どしどし家で着用!。

~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~

先週から、オクで逸品=出品がたくさんあります。ワタシは「初代リカ」と「二代目リカ」を間違って落札!。
(>_<)(*_*)(+_+)(T_T) ああ、痛恨・・・。

・・・なことがあったり、「再来人形☆モノ心以前」の「和クマぬいぐるみ」らしきモノが出てきたり!!。ヽ(^o^)丿 後ほど♪ご紹介させていただきます♪。

そしてそして。ワタシ的には、す~んごい等身大の人形も出品されていました!!。(@_@;)
昭和40年代の品物で、なんと93センチ!!。箱には(子供服が着せ替えできます。)
・・・そりゃ~そうでしょう。とても40年前の品とは思えない、憂い顔の少女人形でした・・・。

そして、こんな品物に限って「現金決済のみ」(-_-;) こんな時は、求職の身が沁みます~。
ど~にもこ~にも出来ません。
旦那様に見てもらうと「 う~ん、(・_・;)この顔と眼は好きじゃない・・・。」哀しげな顔は苦手?。

内緒で手に入れたとしたって、隠せるサイズじゃないし~~。(ノ><)ノ
・・・結局、どなたかが落札されていました。きっと、大切にしてもらえるのでしょう。

最後に。好いこともアリ♪♪。o(^-^)o 
複数同時出品の人形を落札した方が、その中の一体を譲ってくださったのです☆☆。( ^^)Y☆Y(^^ )

本日届いて&明けてみたら・・・!。「 Σ(|||▽||| ★★ 」しょーげきの瞬間!!☆☆
「 ウチにあった(ミルク飲み人形)ってこれえぇ~!?O(≧∇≦)o 」

こちらも後日「 再来☆人形 モノ心以前 」で」ご紹介いたします!。
お譲りくださったYさま!ワタシ自身が予想しなかった、お宝発掘になりました!。(o^-')b★ 

12月は、オクが動く時期だそうです。いろんなエピソード=♪悲喜こもごも♪。
それが個人対個人とのやり取りの醍醐味なのです~!。(^.^)