えびす★★

イメージ 1

盛岡の人間でも、ここのえびす講は「知っている人は知っている。知らない人はま~ったくご存じない。」
そして、「また行く人は行き、もう来ない人は、二度と来ない。」それが某福祉バンクえびす講★★。
(v^-゜)b

さて、今年も参戦★。\^o^/ 汗かきながら、会場を探索する破格値&お宝探し大好きな♪ワタシ。

初めて誘った友人は、ホコリと人波&熱気で入場10分でGive up!。お疲れ様でした~・・・。
ワタシも、さすがに喉がオカシクなりましたが、まあまあ♪満足…。
いえ!会場の品物を全部見きれないのは残念!!。
(^^)\(゜゜)

次こそは、洋食器コーナーかブランドコーナーに真っ先に行くぞぉ!。

画像は、本日の戦利品☆。デカイバック=多分、布団ケースですw。
これに品物を詰め合わせてくれましたw。(毛布)(カーテン生地)も入ってます。
それが某福祉バンク!。☆(v^-゜)☆

さて。今日は、このあとすぐに寝ます~…。くたくた……。
明日は衣料品を大量にお洗濯☆。戦利品の一部を後ほどアップしま~す♪(^人^)♪。おやすみなさい!。