やっとX’マス気分♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は、あちこちに用事がありました。どこもクリスマスらしくなっていて♪やっとX’マス気分♪。
ドトールには、新メニュー☆がぁ☆。(^^♪「塩キャラメルラテ」とな♪。ふふふ、美味しそう☆。

だけど、午後4時ころから右足の痛みがキタ~!!。(*_*)
一日出ると、一日クタクタ・・・。今日は、朝から雨のち曇り。一日家で家事&制作です。

クリスマス気分のBGM♪用に、CDを探し出しました。昔スターバックスで購入した
「ウィンターミューズ」というクラシックの選集CD♪です。(^^♪

ほとんど聴いたことなかったなぁ。どれどれ・・・。♪♪♪・・・格調高い・・・。
我が家には場違い?。(^_^;)

郵便受けを覗いたら、鮮やか☆な原色のかえる☆と目が合いました!!。(^o^)丿
リリーさまからの手作り♪クリスマスカードです♪

☆彡わあぁい☆彡\(^o^)/ ますます気分はクリスマス♪。画像撮影が下手なワタシには、出来ない技術です!。
我が家のちっちゃいリビングで、カードホルダーのド真ん中★を飾っています!。

リリーさん、ありがとう♪。楽しいクリスマスを迎えられますように♪(o^-')b★