歩け&歩け!☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな時間に書き込みしてますが、今日はいろ~んな用事を片付ける予定です!。

ペーパードライバー&機械が苦手のワタシは、長い間♪てくてく♪大荷物で歩きまくってきました。

先日、足を痛めて「筋肉痛」なのか?「冷え」?「関節痛」?「風邪の症状」?(?_?)
原因がイマイチわからないままでしたが・・・もしかして、全部~!?。^_^; 

もう、「行商のおばさん」は無理になってきたようです。それでも!基本的に歩くのは好き★。
久しぶりの遠出の外出は、見るものぜんぶが♪新鮮かもしれません♪(^^♪

ご無沙汰だった手芸やさんも、本屋さんも、ドトールも☆きっとクリスマス気分なのでしょう☆。

そうだ、カレンダーも探さないと!。プリンターのインクもだ!。
まだまだゲキドーなこの一年ですが、安心したクリスマス★と年末を迎えられますように★。(^o^)丿

そう☆歩け&歩け!!☆。一年=「365歩のマーチ」ならば、もう残りあと「22歩」☆彡。

我が家の人形たちは、こんなドタバタなワタシを、いつでも静かに見守っています・・・!。(^.^)