♪ご紹介♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

※6月13日記載分を転載します※

さて~。(^_^) 新しい書庫を作成いたしました★★。

~~☆~~ 題して「★マイ・コレ★」~~☆~~☆~~

17歳の高校三年生から集めた「 マイ・コレクション 」★ (*^^)v
若かりしw・・・。70年代でいうところの「 乙女ちっく 」w☆☆な小物たちです。

時代は83年ころから。輸入雑貨が地方都市にも入ってきて、カントリー雑貨に憧れていた頃。
雑誌「 Olive 」が、ファッション誌に移行する直前は「 ロマンチック 」がテーマでした♪。

何時の間にかちいさな小物が増えていき、妹にボックスを譲られてから20年近く。
現在でも、すこ~しづつコレクションは続いています♪。('-'*)

海外アンティーク&カントリーの憧れがこのコレクションのキッカケでもありますが、
20年の時間を経て、本当のセピア色。ワタシのアンティークになりつつあります。

昔の少女wだったワタシが夢見た世界☆☆。

何処かの乙女ちっく♪な誰かが、新しい夢を見てくれたら、嬉しく思います♪。
(*゜ー゜)v(^-^*)/

~~☆~~ ようこそ!「★マイ・コレ★」の部屋へ~~☆~~☆~~

(*'-')ノ~。.*・゜