積雪!。

イメージ 1

イメージ 2

今日の盛岡は、いきなりの積雪。いくらなんでも、一ヶ月早いっ!。(@_@)/

運動不足なワタシが雪かき&外出&履かなきゃいいのに、一応ヒールのブーツ。

ただでさえ疲れるのに「 悪路を歩きまくる 」&「 雪解け水がしみ込む 」&「 冷たい 」&「 あやたま名物大荷物 」 = その結果・・・。

 両足が、痛~~い!!(ノ><)ノ ひざも、腿も、腰も痛~~い!!o(><)o

その日のうちに、筋肉痛が。これは若い証拠!?★(`▽´ゞ ・・・いや、「 運動不足 」だそうで・・・。
あいたたたた。

夜になるにつれて、階段を降りるのがツラクなり、その後姿はモロ「 ば○あ 」(+_+)(T_T)

夕方のうちは、ドトールで優雅?に「 福祉バンク えびす講 」のチラシを見てほくそ笑んでいたのに・・・!。

コアリズム」よりもきっつい筋肉痛を抱えて、バンテリンを塗りたくり&週末は安静で~。

こうしているうちにも、確実に肩にきました~~~!!。もっとも、しっかり口は回ってますので♪ご心配なく♪。
(v^-゜)(*゜ー゜)
明日は制作に集中して、家事はサボロウ。筋肉痛でもタダではおきない・・・!!。(^^)\(゜゜)

※ 画像は70年代に大★流行の「 幸福行きの切符 」♪。(^o^)丿 せめて画像で♪ぷちな幸せ♪。