★変身★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何年も自作服を着せていた(ミニドルフィー)です。

ちょっと思い立って♪、初めての着替え&ウィッグの交換!!★★。

~ヘンシ~ン&トウッ!~ \(^o^)/ いきなりの、西洋人形風へ変身!☆彡。※ 画像①→画像②

同じく、西洋妖精風にしていた(スーパードルフィー)も、日本人形風へ!。※ 画像③→画像④

この着替えの時は、家にいた友人が「 わっ!(◎o◎)!」・・・と驚いていましたw。

自分が人形を集めだすまでは、服の着せ替えはともかく、まさかウィッグを交換できるとは夢にも考えませんでした。
そのウィッグを変えるだけで、人形はまるで別人!のような違う表情を見せてくれます。(^.^)

「 一体一体の個性を生かす 」愉しみ方★。「 一体を何通りにも遊ぶ 」愉しみ方★。 

どちらも、その楽しさは、無限です♪♪。( ^^)Y☆Y(^^ )