「雑記帖」お引越し

イメージ 1

画像は、岩手のどこかwの湖。北日本は、急速に「 初冬 」へ!。
冷たい湖の水は、ちょっともの悲しい、冬の気配を思わせます・・・。

さてさて!。本サイト「飛行少年original doll」より、こちらのブログへ大幅に引越しの作業中です。
新しく「人形雑記帖」のコーナーを移行&開設。ぜいぜい。多少の修正を加えて、ナントカ終了!。

深夜のアップは(アダルト系やマルチ)など、困った訪問者さまが多いのですが、一気に仕上げるのにはやっぱりこの時間帯。
今日も、日中はがたがた^^;でしょう。

同じく、「人形浪漫館」も順次移行してきますが、
「浪漫館」はワタシ個人の思い入れ=執着wwwが非常~~に強いコーナー。少し時間をかけての更新になります~。^^;

めざせ☆!「 泣けるブログ 」☆彡!。書籍化のお話ならいつでも☆どうぞ~♪。
(^_^ )\(゜_゜)