♪チビッコメイト♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おきに入りブログのリリーさま♪からお譲りいただいた「 チビッコメイト 」たちです☆彡。
(*゜ー゜)v(^-^*)/
無事に我が家へ到着いたしましたぁ!!。\(^o^)/\(^o^)/ ★ぱちぱちぱちぱち★。

この場をお借りして、リリーさま☆、本当に温かなお心遣いに感謝いたします☆

ワタシは、残念なことに昔からの人形は一体も手元には残っていません。
すべての品物に思い出があったのに、育った環境は「 大事に残しておく 」ことを許してはくれませんでした。

だけど、こうして時間が経ってから迎えた人形たちには、
その時々の( 新しいエピソード☆ )=( 新しい思い出★ )が生まれるのですね☆彡。
(*'-')ノ~。.*・゜ 

チビッコメイトは、オークション上で実は、少数激戦区。 だからいつも見送り。
だけども「チーちゃんを欲しい人がこんなにいる 」ことの嬉しさもありました。

しばらくは業者さまとのお取引が続いていたのですが、こうしてモノの心が理解できる方から
譲り受けるのが★やっぱり一番!嬉しい★です!!。

それでは!。♪画像のご説明をさせてくださいね♪。( ^^)Y☆Y(^^ )

( 画像① )丁寧に、一体&一体包まれて、箱から取り出した三人娘♪。
( 画像② )お風呂&お洗濯をして、湯上りの三人娘♪。
( 画像③ )そして☆、お洋服に着替えた三人娘♪。
・・・服だけは、どこからか手に入れていたんですね~。しかもちょうどのサイズで三体分・・・!。
( 画像④ )現在三人娘は 作業テーブルの上で、珍しそうに♪きょろきょろ♪と新しい住まいを眺めています♪。

本サイト「人形浪漫館」のコーナーでは、失った人形への執着wwwを語り、そこからこのブログに訪問してくださったのがリリーさん。(^.^)

ネットでも、機械の向うにいるのは人。これも一つの出会いであり、めぐり合わせであり、縁なのでしょう!☆彡

人形という一種特別?なチカラを持ったモノ。Webの上での人との出会い。

これも、ひとつの「 人形モノがたり 」★。モノがたりとは=(物)&(者)を語る!★。(o^-')b

ワタシのモノがたりは、これからもず~っと続きそう♪。。。

リリーさ~ん!。♪ありがとうございました♪ (*^_^*) モノへの想い大切にしま~す★!!。