いつのまにか進化

イメージ 1

このブログ。画像が好くな~い!!。(ノ><)ノ ・・・という欠点があります。。。

小物や人形を撮影すると、いつもボケボケ&画像が暗くてあきまへん。う~ん。。。

デジカメはあるのですが、こちらのブログにはアップ出来ず、携帯からの画像を投稿しています。

家電量販店で見てみると、そうか!(@_@)最近のデジカメは、「ブログ対応」なのか!!。

ワタシのように数年前のデジカメだと、ある程度は画素数を操作して調整しないといけません。

・・・^_^; 難しい・・・。こんな調子で、年中、ムダにもがいているんですけどね。

手持ちの小道具wでロケが出来るようになれば、楽しい♪&充実した内容になるだろうなあ~!。

( 手持ちの小道具 )?。ふふふ、何でしょう。(*゜ー゜)

技術に欠ける時には、オリジナルに賭けるのです★★。