やってみましょう★

イメージ 1

イメージ 2

「 美味しく唐揚げを食べて、ご機嫌♪ 」・・・のぽっちゃり女子。
「 ダイエット&制約のある、やや神経質 」・・・のスリム女子。

 男性にとっては、ある意味「 究極の選択www 」?。

迷うことなく(爆)、ワタシは前者タイプを目指しますw。それもひとつの健康法★。

最近、調子がイマイチだったこと。寒がりなこと。う~ん、血行が悪いか。

一句できました★。「 ダイエット はるかに遠い 若き日よ~ 」★

♪ポ~ニョポニョ♪なお腹も腕も笑い飛ばし!、とにかく!。健康にならなきゃ!。(*゜ー゜)

そこで、長いこと放置していた「 バランスボール 」を出しました。以前は毎日使っていましたが、
( 義務 )になってきたら( ややおっくう )になってしまって。。。ヾ(´~`)ゞ 

現在は、バランスボールは過去のモノ?。乗馬タイプのマッサージ機器に進化したぽいですね。

しかしワタシは、数年ぶりに復活!。制作の合間に、ぼんぼん乗っかっています★。

そしてそして♪。やっと入手の「 コアリズム 」!。まだ初級だけど、結構、楽しい♪。
o(^-^o)(o^-^)o

成果は、後ほど♪。ダイエットよりは、体を動かす・・・ってことで!。