ちょいデコ★唐揚げ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワニ亭の唐揚げは小ぶりです♪。カリカリの衣をメインに!。そのぶん量が多めになります★★。
\(^o^)/ 

今日はの唐揚げは、下ごしらえの時間が短め。(・・・ちょっと衣の味が足りないかな?。)

そこで★。ワニ亭店主は、盛り付けた後にマヨネーズでデコレーション!★。

☆彡一気にゴーカwww☆彡。そしてお味もちょどいい感じ♪。

名づけて「 デコ唐揚げ 」なんていかがでしょうか!。(*^^)v

~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~~~※~~~

さて、このデコ唐揚げを目の前に・・・。ワタシはデザートを連想!w。

あ~♪、なんだか思いっきり秋のスイーツ♪が食べたくなってきちゃったな~♪。

ホールのケーキ☆&ベリーのパンケーキ☆&パフェ☆&デザート盛り合わせ☆etc・・・。

ダイエットは来年の夏に回して、どこのデザートセットに食べに行こうかなぁ♪
(^^)\(゜゜)

~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~~~※~~~

※ ちょっと飾りつけのご説明です。(^_^)

トマトをスライスしてから、切れ端(トマトのおしり)部分を裏返します。

すると・・・。トマトを立てたままでの盛り付けがしやすくなります♪。