三連休♪なのね♪

イメージ 1

今年の9月は、連休が2度あるのですね♪。(^^♪ 

ワタシは、実は体調がグダグダ。(*´ο`*)=3 

こんな時には色んなことが不安に。老後や、財政wや、この国の未来にまで考えが及び、
どうにも、明るいコトを考えることが出来ません~。(´△`)(´ε`)

これは、ひどめの貧血かな?・・・と思って薬局へ。

・・・いつしか、ワタシの目線は「 命の母A 」「 中将湯 」「 ポポンS 」へ・・・・・。

・・・・・症状が思いっきり一致!!。( ̄▽ ̄;) 

太古の昔wwwは、これらのCMを( 大人の病気 )として眺めてましたが、
確かにワタシはその年齢に、そのお年頃!。(~_~;)

イケナイ&いけない。もうちょっと懐に余裕が出来たら、杉本彩推奨w★「 コアリズム 」★

こちらを試そう★かと検討中★。タダでは起きません!。(o^-')b


画像は骨董&居酒屋さんの店頭です。何となく、医療棚っぽいので?、画像UP★★